レシピ研究所

料理家の「ジンジャーやまざき」です。

ボリューム満点!カレーの納豆チーズドリアのレシピ


f:id:masahiro-cooking:20161111075013j:plain




ランキングに参加してます。
バナーにクリックのご協力宜しくお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ
にほんブログ村

男の料理ランキングへ


こんにちは。

お越しいただきありがとうございます。


秋になって何度も言ってますが、食欲の秋ですね。


順調に食欲の秋、してますか?


毎日、食べ終わると「あー、また食べ過ぎちゃった・・・明日から気を付けよ」


と言っておりませんか?


今回ご紹介するレシピはボリューム満点!

そして、食べた後は「あー、また、食べ過ぎちゃった。明日から気を付けよ」

と言ってください(笑)


カレーを作って最後には飽きて、「カレーはしばらくいいや」

と思ったら、今回のレシピが役に立つかもしれません!


今日のレシピです。


ボリューム満点!カレーの納豆チーズドリア


材料

●残ったカレー、納豆、長ネギ、とろけるチーズ、ご飯...各適量



1.
ボールに納豆を入れてよく混ぜて長ネギを加え、更に混ぜる。

f:id:masahiro-cooking:20161111074858j:plain

f:id:masahiro-cooking:20161111074913j:plain


2.
グラタン皿にご飯を入れる。

f:id:masahiro-cooking:20161111074936j:plain


3.
カレーをかける。

f:id:masahiro-cooking:20161111074947j:plain


4.
その上に1をかける。

f:id:masahiro-cooking:20161111074955j:plain


5.
最後にとろけるチーズをのせて、トースターで焼く。

f:id:masahiro-cooking:20161111075003j:plain


出来上がり♪

f:id:masahiro-cooking:20161111075013j:plain


f:id:masahiro-cooking:20161111075029j:plain



全ての材料が適量ですが、お好みの量でかまいません!

チーズが好きな方はチーズ多めに。

長ネギが好きな方は長ネギ多めに。


残りカレーでちゃちゃっと出来ます!


コツは愛情を注ぐだけ!



読者登録していただけると嬉しいです。